【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月08日

プリコース 復活!!

入院していたNちゃんもすっかり元気になり、

Aちゃんも3歳の誕生日を迎えて、ますますパワーアップGOOD

Hくんも 相変わらずリュウジンマブヤーのままではありますが・・・汗


プリコース完全復活!!しました~サクラ


Nちゃんは入院していたことを忘れさせる位、大きな声でBINGO!音符オレンジをうたい、
Aちゃんはおおきなジェスチャー付きで、I see you音符オレンジを歌っています。
Hくんは・・・・えっとー汗

リュウジンマブヤーに変身する回数がちょっと減ったかな。。。タラ~


今日初めて付き添いして、プリコースを体験した Hくんのお父さん。

レッスンが終わって私に質問。。

『Nちゃんたちはレッスン始めて だいぶなるんですか?』

・・・9月からですから、Hくんより一か月先輩ですねー

『えっ?? 汗 びっくり! だってすごく上手に歌を歌うし、ダンスもよく覚えてるし、たくさん単語覚えているし。。。一年ぐらい違うのかと思ってました。。』

===そうなんですコレ!
これが、この子たちのすごいところアップ
たったの3カ月でこれだけの英語を吸収している!!
こんなにたくさんの英語の歌を自信満々に歌っている!!===

でも、お父さん、心配しないで!

Hくんも、リュウジンマブヤーに変身しながらも、しっかりレッスンはインプットしてるんですよー。
だから、質問したら、しっかり答えます。
ただ、女の子たちとは興味を持つところが違うんです。

私も、いつHくんが歌いだすか、踊りだすか、とても楽しみ~音符オレンジ

いっぱいいっぱいINPUTして、いつか器から水があふれ出すように、OUTPUTが始まるはずです。



来週はクリスマスパーティーシーサーオス。  

一学期もあと一回のレッスンで終わりです。

一学期最後のレッスンは、発表会にしてみようかな。。。

お母さんたちびっくりするだろうな~  楽しみハート
















  


Posted by Fun!Fun! English at 23:28

2010年12月08日

3歳♪


 
七五三の写真撮影 をしました。これはそのメイキング・・・。
いっちょ前に結いあげしてもらい、化粧してもらい、だいぶご満悦音符オレンジ


 
出来上がり。。。その1


 
うみないびーの出来上がり。

真鶴か。。。真美那かと思うほど!?  (テンペスト!!もう読みましたか~)

美人にしあがったでしょー?

さすが3歳は違います。。。

しかし・・・

 

そのあとは、姫はご乱心。。。汗

あーあがーん。。。


そして翌日、彼女の3歳のお誕生日ハートハートハート



たくさんのおばちゃん、おじちゃん、いとこ、お友達に囲まれて

たのしいお誕生会をしましたーくすだま

3歳  おめでとう~ハート  


Posted by Fun!Fun! English at 16:53

プロフィール
Fun!Fun! English
Fun!Fun! English
Fun!Fun!Englishの教室は、“One more time!”(もう1回!)“Let me try!”(やらせて!) レッスンに乗ってくる子ども達の笑顔でいっぱい。
“もっとやりたい”“もっと知りたい”とレッスンはいつも活気にあふれています。
人見知りな子も、シャイな子も、いつの間にかのりのり♪♪。

アルクで消極的な性格が変わった!!とびっくりされる保護者の方も少なくありません。
英語の歌、チャンツ、たくさんのアクティビティ、的確なゲームを行い子ども達のやる気を引き出します。アルクの充実した教材を使って「話す」「聞く」「読む」「書く」の4つの力が確実に身につきます。子ども達の英語力UPの速さに驚くでしょう。
またシーズン毎にサマーレッスン、ハロウィーンやクリスマスなどのイベントを開催。異文化を体感できる教室を目指しています。
そのほか、中学生クラス、高校生個人レッスン、 大人クラス(もう一度英語!クラス、熟女クラス、グランママクラス、個別指導クラス)もあります。
現在小学1年生で英検5級、4年生で3級、中学一年では準2級、中3は2級、高校生は準一級と続々合格者もでています。中学生は常に英語席次1番満点の成績を目指し、高校生も基礎を徹底してやることで成績がぐんぐんアップしています。講義形式ではなく、一人一人と対面しながら個人レッスンをいたします。子供たちが自ら学ぶ力を育てる教室です。お気軽に見学、体験にいらして下さい。
アルク Kiddy CAT 英語教室
Fun! Fun! English 我如古校
浦添校はお問合せください
住所 宜野湾市我如古
電話番号 090-3792-9601(直通)
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31